帝王切開、精算、最終的には。
支援センターの女性に聞いてもらい、
私の不満はもっともだと言ってもらえ、
だいぶ落ち着いた頃。
例の病院から電話連絡が入った。
医事課の男性から。
留守電にメッセージが入ってて、また電話しますと。
何日かして、その男性と話ができた。
不快な思いをさせてしまって申し訳有りません。
母乳パンフレットは、以前に疑問点を尋ねたとき、
私は不要だからと返していたので、
その分は返金する。
ミルクを飲ませたと回答していたが、
調べたら、ミルクは飲ませていなかった。
返金する。
オムツに関しては、調べられない。
薬に関しては、今から再処方するわけにもいかない、
どうしようもない。
云々・・
返金するにあたって、私の口座を教えてほしい。
診療明細も作り直す、送るから差し替えてほしい。
ということで。
母が、「なんや騙されたみたいやね」って捨てぜりふしてたけど。
実際、騙されてたんだね!!
他にも、おへそが乾いてないから、退院のときに薬を渡すと言われたが、
あっさり忘れられたこと。
ビタミンK2シロップを処方してもらうのに、
なぜか、5回分くらいは退院のときに渡され、
残りは健診のときに、わざわざ処方箋渡され、
院外の薬局に残りの分を取りに行かされたこと。
なんで全部を一度にくれないの。
他、言いたいことあったけど、
もうこの病院がどうなろうと知ったことじゃないので、
黙っておく。
周囲の人には、この病院にはかからないように、
せっせと布教してます。