3人育児・鬼婆日記

鬼婆の毎日や、忘れたくないこと、書いてます。

帝王切開、精算、最終的には。

支援センターの女性に聞いてもらい、

私の不満はもっともだと言ってもらえ、

だいぶ落ち着いた頃。

 

例の病院から電話連絡が入った。

 

医事課の男性から。

留守電にメッセージが入ってて、また電話しますと。

 

何日かして、その男性と話ができた。

不快な思いをさせてしまって申し訳有りません。

母乳パンフレットは、以前に疑問点を尋ねたとき、

私は不要だからと返していたので、

その分は返金する。

ミルクを飲ませたと回答していたが、

調べたら、ミルクは飲ませていなかった。

返金する。

オムツに関しては、調べられない。

薬に関しては、今から再処方するわけにもいかない、

どうしようもない。

 

云々・・

返金するにあたって、私の口座を教えてほしい。

診療明細も作り直す、送るから差し替えてほしい。

ということで。

 

母が、「なんや騙されたみたいやね」って捨てぜりふしてたけど。

実際、騙されてたんだね!!

 

他にも、おへそが乾いてないから、退院のときに薬を渡すと言われたが、

あっさり忘れられたこと。

 

ビタミンK2シロップを処方してもらうのに、

なぜか、5回分くらいは退院のときに渡され、

残りは健診のときに、わざわざ処方箋渡され、

院外の薬局に残りの分を取りに行かされたこと。

なんで全部を一度にくれないの。

 

他、言いたいことあったけど、

もうこの病院がどうなろうと知ったことじゃないので、

黙っておく。

 

周囲の人には、この病院にはかからないように、

せっせと布教してます。